レオパが餌を食べなくて痩せてきている!?

どうも!はちゅのんのんです!

今日僕がお伝えする記事を

あなたが読まなければ

あなたは、、、、

 

おうちにいる可愛い

レオパちゃんが

残念なことになります……

f:id:Hachunon-non:20220709020230j:image

ですが、今日僕が

お伝えする記事をあなたが

最後まで読み実践する事で

あなたは

 

爬虫類友達に触らして〜!

かわいい〜!といってもらえる

自慢のレオパにできる

でしょう!

それでは今日あなたに、

お伝えすることは

 

飼育温度をあげて活性化させて

あげること!です!

f:id:Hachunon-non:20220708234318j:image

日本は四季があるので冬になると

レオパ達からすると

寒過ぎます。

温度が下がりすぎると。

レオパが餌を食べてくれない

なんか元気?がない

なんか痩せてきた?!

なんてことにもなります。

飼い主からすれば

すごく不安になりますよね。

では、どうすればいいのかお伝えします!

ヒートスポットを作る!

部屋の温度を一定に!

この二つのことを実施することで!

レオパが元気にたくさん

餌を食べてくれるようなり

みんなに自慢出来る

レオパになります!

f:id:Hachunon-non:20220709000607j:image

いますぐ実践しましょう!